パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エクスカリバーゼータがやっと…

やっとこさゾディアックウエポンをゼータにしましたー

ssffxiv_20150526_183035.png

ssffxiv_20150526_183129.png


フレさんの手伝いで、FATE回ってる間に、
いつの間にかできあがってましたw
しかしその間のアレキの数は2個ほどしか出ませんでした
そんなにあつめてるわけでは無いので、
良いのですけれども、
何となくあんまり出てはいない感じでしたねぇ
私の運が悪いのでしょうか…

さて、一つの目標が達成出来たのですけど、
あと一ヶ月弱何をしていましょうかぁ
しばらくは、フレさんの手伝いFATE参加していきましょ

今後もまったりしていきまっしょい
ssffxiv_20150519_003855.png

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

学者カンスト後もまったり進行~

ここ最近体調を崩したり、
モチベが低下中ですー。
そんな中、学者がカンストしたりしてますっ
装備自体は、白さんと同じなのですが、
本がありませんw
詩学とか、戦記はあんまり貯めてないので、
少々困ってますw
まぁ、殆ど使わないと思いますが・・・w
召喚に至っては、キャス装備が無いという事態w
まったりあつめますかねー

今現在の職レベルはこんな感じ!

ffxiv_20150513_101530.png

見事にギャザクラフターですねー
今は双剣を上げていこうかなーと思います。
スキル回しが全く分かってないんですけど、
少し調べて頑張りますっ
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新しいベンチを回してみましたー!!

先日ベンチマークが来たので、
わたしもやってみましたー!!

結果はこんな感じですー

[0146]150429_ファイナルファンタジーXIV

DX11で最高品質でやってみたのですが、
なかなかのスコアでしたねー
これならアプデ後も快適に出来そうな気がします♪

回線が少し遅めなので、そこら辺がネックです…!
PCの最適化を昨日したので、多少はましになったかな?

ついでにアウラを作ってみましたー

ss[0145]150428_ファイナルファンタジーXIV

色々作ってみようかなー
キャラ作成って楽しいですねー
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベンチが来るぞー

月曜に新しいベンチマークきますねー
新しいアウラさんが作れるとの事なので今からわくわくです!!

あんまりFFにいなかったので、
SSがないのですが、
数時間くらい未知堀に行ってきましたー
生マユやら色々掘ってきたのですが、
少しでも利益出来ますかねー

こんなのも掘ってるのですが、
ssffxiv_20150424_161154.png
後々のレベル上げに少し取っておくことにしましたっ

これからのためにみんなため込んでるのかな?
わたしは、リテイナーさんが一杯気味なので、
あんまり取っておけないのですけどねー

今後、大きめのアップデートは3.0来るまで無いそうなので、
ベンチ回しながらゆったりと待ちましょうかね。
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アプデまでうろうろ!!

なぜか砂漠っぽいところを疾走中!!

ssffxiv_20150423_163626.png

蛮族デイリー中なのですw
敵に絡まれるとエギさんが攻撃態勢になって少し大変っ
召喚にしてこなければ良かったねー
まったり相手しながらクリアしましたー
ナイトとかにしておけば楽だったかもしれない…

しかしー
久しぶりにインしてると、
かなり経済が冷え込んでるのが困ったなーと思います。
出来れば個人宅がほしいところなので、
中々稼げないのは困った事態。
みんなアップデート待ちなのかなー
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)
