パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 噂のワイン運び!?TOPFF14 ≫ 噂のワイン運び!?



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂のワイン運び!?

忍者さんレベル30なんで、リーブ消化と攻略手帳埋めの為に
らくと噂のワイン運びに行ってきましたー

お目当てのリーブがないときがあるのですが、
その時は他のリーブをこなして出るまでがんばるをすると良いらしいですね、

これを選んでっと

ssffxiv_20150603_135432.png


で、ワインを拾いますっ
ただひたすらにっ

ssffxiv_20150603_135527.png

もちろん賞金首は事前に確認をして、
いるようならえいっと!!

ssffxiv_20150603_135614.png

そんなこんなで、
攻略手帳リーブ20回は達成!!

ここのワインと、トランキルの卵拾いはらくで良いですねー
レベル36になるまでこれはおいしいから、
ちょこちょこやっていこうかな。

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
