パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エクスカリバー!!頑張った!!TOPFF14 ≫ エクスカリバー!!頑張った!!



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エクスカリバー!!頑張った!!

ここ数日、ダンジョンにずっと籠もってましたー

その結果できましたー!!

エクスカリバー

やったー!!
ダンジョン巡りは中々大変でしたねー

わたしの場合は特に大はまりなとこは無かったので、
他の方達よりは楽な方だったと思いますー
わたしの場合、序盤から中盤のはまりポイントは、
ハウケタでしたねー
アイテムよりカードばかり出てましたw
11回で乗り越えたら、平均6回ほどで出てくれて良かった♪
その間、カードはいっぱいくれましたけどねw
最後に残ったのが、ストーンヴィジルとハラタリでしたー
ストーンヴィジルはほんと、頑固に出してくれませんっw
この2ダンジョンを一日かけて休みながら頑張りましたw
我ながら暇だなーと思いますw

最後に出たとき、
「やっと終わった!!」
て、思いましたねー

で、強化ー

おどさんといて・・・

ssffxiv_20150317_160444.png


剣とー
ssffxiv_20150317_160541.png

盾だー!!
ssffxiv_20150317_160600.png

早速、ゼータのクエをしたのだけれど、
ロウェナさんの富豪っぷりと、
ゲロルトの豪快な借金っぷりに驚愕し、
レモンさんの一回の戦記数の安さに笑ったりしてましたw

ssffxiv_20150317_163856.png

ゼータは楽ならしいので、頑張った分、
少し失速するかもw

FF14 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとおおおおおおおおおお
編集
おつかれさまあああああああ

すごい早かったですね(い、いやそのぐらい通ったのかw

マハトマは勝手に貯まるんで、なんか違う目的と一緒にすると良いですよ
今までと比べるとすぐ終わるのでwwww

また光ったら見せてくださいね♪
とりいそぎおつかれさまでしたん^3^
2015年03月18日(Wed) 18:18
ちくわんさん
編集
ありがとうございますー

大はまりがなかったのと、
結構頑張りましたw
マハトマはまったりやるかとおもいますw

いろんな事してたら終わってたとかだと良いですよねー
まったり頑張りますっ
2015年03月19日(Thu) 04:03












非公開コメントにする
