パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダンジョン、ダンジョン、またダンジョン!!TOPFF14 ≫ ダンジョン、ダンジョン、またダンジョン!!



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンジョン、ダンジョン、またダンジョン!!

ここ数日、インスタンスダンジョンのレアを求めて頑張ってましたー 
でないときはほんと出ませんですねぇ
ハウケタも中々手こずりましたー。

ssffxiv_20150314_141129.png

カードが出てばかりで、
それじゃ無いんだっなんて思いながらやりましたw

ストーンヴィジルも数回潜ってますが、未だ出ず、
ssffxiv_20150315_032458.png


そんな中、ゲットできたものをNPCに渡して行きましたー

ssffxiv_20150315_170705.png

今現在、残りのレアアイテムは、7個にまで減りましたー
半分は超えたので、あと少し頑張れば、
エクスカリバーが出来ますっ

FF14 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

そうなのですw
編集
おくればせながら、おめでとおおお
最後の試練がんばってますね!!

レアドロップ・・・・そうなんですよ。出ないときでないんですw

わたしはブレフロHが鬼門で・・・・
昨日久々に行ったけど、タンクで出来もしないまとめで突っ込みましたw

フレンドの助言では「目力」です!!画面をぐいっと見つめるのです
(わたし、これで出やすくなりました・・・い、いやまじで。。。ブレフロ以外・・・)

折り返しですね!がんばってください!!
2015年03月16日(Mon) 11:50
ちくわんさん
編集
ありがとうございますー
試練頑張ってますー

でないときはほんと出ませんねー
ブレフロですかー、まとめは何回か行ったらなんとなく
つかめる感じがしますw

目力ですかー
やはり気合なのですねっ
2015年03月17日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
