パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいベンチを回してみましたー!!

先日ベンチマークが来たので、
わたしもやってみましたー!!

結果はこんな感じですー

[0146]150429_ファイナルファンタジーXIV

DX11で最高品質でやってみたのですが、
なかなかのスコアでしたねー
これならアプデ後も快適に出来そうな気がします♪

回線が少し遅めなので、そこら辺がネックです…!
PCの最適化を昨日したので、多少はましになったかな?

ついでにアウラを作ってみましたー

ss[0145]150428_ファイナルファンタジーXIV

色々作ってみようかなー
キャラ作成って楽しいですねー
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベンチが来るぞー

月曜に新しいベンチマークきますねー
新しいアウラさんが作れるとの事なので今からわくわくです!!

あんまりFFにいなかったので、
SSがないのですが、
数時間くらい未知堀に行ってきましたー
生マユやら色々掘ってきたのですが、
少しでも利益出来ますかねー

こんなのも掘ってるのですが、
ssffxiv_20150424_161154.png
後々のレベル上げに少し取っておくことにしましたっ

これからのためにみんなため込んでるのかな?
わたしは、リテイナーさんが一杯気味なので、
あんまり取っておけないのですけどねー

今後、大きめのアップデートは3.0来るまで無いそうなので、
ベンチ回しながらゆったりと待ちましょうかね。
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アプデまでうろうろ!!

なぜか砂漠っぽいところを疾走中!!

ssffxiv_20150423_163626.png

蛮族デイリー中なのですw
敵に絡まれるとエギさんが攻撃態勢になって少し大変っ
召喚にしてこなければ良かったねー
まったり相手しながらクリアしましたー
ナイトとかにしておけば楽だったかもしれない…

しかしー
久しぶりにインしてると、
かなり経済が冷え込んでるのが困ったなーと思います。
出来れば個人宅がほしいところなので、
中々稼げないのは困った事態。
みんなアップデート待ちなのかなー
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さてこれから何しよう?

結構おやすみしてましたー
ウイルス性胃腸炎の方は完全に治り、
やっと熱の出ない日々が久しぶりにやってきました♪

メイン終了しましたー!
色々気になる感じです…(笑
ネタバレは良くないと思うのであまりふれませんが、
色々衝撃的でしたっ
これからエオルゼアはどうなっていくのでしょうかねー
気になるところですっ

メイン終わったし、さぁこれから何しよう

[0139]150419_FINAL FANTASY XI


最近復帰したこれもやろうかなー
といいつつ、ここ最近こればっかりしてましたけどねー

ss[0130]150418_ドラゴンクエストX オンライン

ドラゴンクエストⅩですー
スクエニMMO両方やってます(笑
これももうすぐメジャーアップデートなんですねー
いろいろたのしみだー

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

防衛戦CFしばり?

イシュガルド防衛戦リベンジしてきましたー!!
今回もCFで参加!!
敵を誘導し、カノン砲の範囲に導くのって少し大変ですねぇ

ssffxiv_20150406_191125.png



だけど数回こんな画面に・・・
ssffxiv_20150406_190216.png


今度こそっ今度こそ勝ってやる!!
みんなガンバレ~!!(状況があまり分かってない…w
ssffxiv_20150406_185413.png


そしてついにっ


ssffxiv_20150406_191324.png

やったー!!

これで、衝撃の第一部完!!
に近づきましたー

残りのシナリオはゆっくりやりますかねー
長めに出来てるらしいし…


FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エッグハントとスプリガン

少し復調したので、エッグハントしてきましたー

今回は、スプリガンに変身なんですねー
ssffxiv_20150406_091505.png

可愛いけど、口が怖いw
シルフさんは変身能力があるのですかー
変身させたり、変身したり、
中々面白い種族なのですね。

今回も三国回って卵見つけたり、
悪者?に嫌がらせしたり、
軽ーくこなしてると、FATEで大きな卵やっつけるなんてのもやってきましたー
時間が悪いのか、
ほぼわたし一人で倒しましたー
途中で出るゴーレムがうざかったですw

ssffxiv_20150406_131231.png

軽ーく終わったエッグハントイベント。
ssffxiv_20150406_132351.png

わたしは特にアイテムには惹かれなかったので、
今回は周回しないかな。

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アプデ後に行ってきましたー

季節の変わり目のせいか何なのか分かりませんが、
週初めからずっと熱が上がったり下がったりしております…(泣
なので、あんまりFFにイン出来ずに少し寂しい感じです…

そんな中、頑張って防衛戦に一回だけ行けましたー


ssffxiv_20150401_162610.png

初見なので、予習もしないままきてしまって、
残念ながら失敗してしまいました
タンクさん一人落ちた状態で始めたので、
中々大変でしたw
さすがにまとめきれ無かったのが悔やまれます。 
まだまだ力不足ですねー

体調が戻ってきたらまたリベンジしますっ
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)
