パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2014年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄道十二文書終わった!!

黄道十二文書ラストスパート!!

こんなんして、
ss_ffxiv_20150128_162342.png

こんなんして、
ss_ffxiv_20150128_170401.png

色々頑張った!!
ss_ffxiv_20150128_175459.png

そして完成しましたっ

ss_ffxiv_20150128_175841.png
ss_ffxiv_20150128_175925.png

まったりやってたせいか、結構時間かかりましたねぇ
100対討伐もさることながら、
ダンジョンも中々めんどくさかったです…(w

次はアレキ集めに奔走ですねっ
この間のパッチで、FATEで出やすくなっているようなので、
うろうろ回ってみましょう

後は地図かなー
どのステを入れるかはまだ分からないので、
色々調べてきめないと…

まだまだ続くよZWの道ー

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オーラムは大変だー

今日もまったり黄道十二文書

FATEとダンジョンを終わらせましたー

面倒なオーラムはかなりぐだってしまいました…

ss_ffxiv_20150124_134917.png

次のは受け流しの方をチョイスすると、
まーためんどくさいダンジョンw
シリウス大灯台はめんどくさくて殆どいってないからまたぐだぐだ珍道中になってしまう!

後何か作ってたりしましたー
ss_ffxiv_20150125_181053.png

クラフターは資金もあんまり無いせいで、
殆どの装備はしょぼいですw
少しずつ強化しようかなー
と悩み中。
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まったり黄道十二文書

昨日は、まったり進行で行きまっしょい
てことで、
黄道十二文書を少しずつ進めてきましたー
やっとこさ残り3冊となり、また進めています。
こんなのを討伐しましたー

ss_ffxiv_20150124_020421.png

色々回って大変ねー
ss_ffxiv_20150124_093121.png

エネミー終了ー
ss_ffxiv_20150124_094128.png



SS無いけどリーヴ三つもさくっと終了ー!!
ss_ffxiv_20150124_113639.png

後ダンジョンと、FATEでこの巻おわりー

なんだかんだいっても後もう少し、
その後はアレキの為に頑張ってみたり、
ティンを貯めたりw
あー先は長いー


FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

メインクエのあそこ難しくない?

メインクエストのこれ↓

ss_ffxiv_20150121_125619.png

見つけ出すのに30分ほどかかりました…(泣

もうね、この配置は意地悪すぎて、泣けてきましたw

かなり疲れたので、
その後は金策ー

未知の場所巡りしてました…

ss_ffxiv_20150121_221404.png
ss_ffxiv_20150122_125728.png

正直どれくらい売れるか分からないけど、
そこそこ売れたら良いなー


FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パッチ2.5初日

パッチ2.5きましたねー
早速クリタワ解放していてきましたー!

必死で中々SSとれませんでした!


今回は即死ギミックが多くて中々骨のあるダンジョンですねー
ケルベロスのギミックには泣かされましたw

みんな初見(当たり前w
なので、何度も全滅してこの敵はどんなのなのだろうって感じが新鮮でした。

ストーリーは良い終わり方だと思いました。
未来に希望を託して…て感じでわたしは好きです。

次に行ったのは、ワンダラーパレスハード。

トンベリさんがいじめられているー
道中のギミックは何回か全滅しましたが、概ね突破。
ボスたちは何かしらいやらしいギミックがありましたねー

初見なので、ぎみっくがよく分からないまま、
何とかボスを撃退しましたー
最後の死の宣告は最初なぜっ?
って思いながら死んでしまいましたが、
あれはヒーラー泣かせですねー
うっかり回復を怠ると死んでしまうなんて、
初見では気づきませんってw

パッチ初日はこんな感じで終了ー
続きはまた後で。
次はどこに行こうかなー

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

運営さんからのプレゼント!

さっきインしたら、運営さんからリワードボーナスが届きましたー
これと、
ss_ffxiv_20150119_195525.png

これっ
ss_ffxiv_20150119_195929.png

ゴブリン可愛いー

説明見たら、ブレフロを模したものなんですねー
ブレフロにしてはかわいいw
見てたら背中の荷物の重みでこけてて、とてもかわいいミニオンでしたー

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日課のイクサルー

今日も今日とてイクサルデイリー
岩をカッツンカッツン掘ってたり、
ss_ffxiv_20150119_034612.png


イクサルに絡まれたりしてましたー


全部終了して、樫木貨を入手して、さて帰ろうとデジョン…
何かエラーはいて終了してましたw
その後インする気はなれなかったので、エキスパなどは後からやろうっと
明日はメンテだから、出来たら日付変わったらもう一回かなー
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日パッチ2.5ですねー

パッチ2.5が明日実装されますねー

エンドコンテンツにとんと縁の無いわたしは、行きなれたエキスパルレの変更に、

またギミックや道順を覚えないとなーなんて思っております。

メインがナイトなんで今の感じの軽めのダンジョンだと良いな…

楽しみなのは、新しい装備がどんな感じなのかなーという所。

今装備してる詩学装備も良いのですが、武器が戦記なんですよねぇ

バハに行けばいいのですが、何とも行く気が起きない…

ゾディアックも中々進める気になれないので、

今回のクリタワ剣のアイテムレベルによってそれに変えようかなと思いますー

あとあと、日課であり、収入源のイクサルデイリーの報酬樫木貨が、増えそうな感じなので、

パテが値下がる可能性が出てきて、今後の収入源をどうしようか悩ましいところ…

もうすでに値下がり傾向なので、現在は交換を控えて様子見状態。

売っておけば良かったとなるのかもしれないけど、一応取っておくことにしました。

何はともあれ、明日のアプデが楽しみです。
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)
