パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF14日記も書いてみる

FF14はナイトと白魔道士をカンストさせておりますー

最近はもっぱらクリタワに白で行って時油や未鑑定トームストーンを取りたいなーなんてやってます!

さて、今週のシルクスはーと何回かやってると運良く未鑑定トームストーンをゲットしてしまいました!!

全くもって時砂をゲットできるすべはないんですけどねー

そのうち何かの手段が追加され、わたしにも取ることが出来るようになったら戦記武器は完成するのでしょう・・・

しかし、根っからのまったりプレイのせいか、武器はナイトがゼニスのまま、白に至ってはまだレリックすらとっておらず…
戦記盾とか持ってるのだけど、他はちぐはぐだったりw
極蛮神すらまだだったりもしますけど、たのしいからまぁいっかー

色々解放しつつ、今度は巴術士上げていこうかなーと思いますっ

FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)
