パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハウジングがほしいっ

露店放置がだるいのと、チャンネル移動が出来ないので、
ハウジングを手に入れられたらなーと思いチャレンジ!!

mabinogi_2014_07_09_001 - コピー
見づらいかもですけど、900kで入札しましたー
今晩に結果が分かるのでわくわくして待ってます♪



ハウジングエリアに行ったので、念のためにと思い、
回収し忘れはないかなーと確認したら、
こんなにありましたw
mabinogi_2014_07_09_002 - コピー

これはそのうち売りに出してしまおうと思います。

しかし…変身メダルとか売れるのだろうか…

マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)

新しく始めました

はじめましてー
最近マリー鯖に復帰しましたー

久しぶりに入ってみて思ったこと、
なんで男キャラなんだろう?
性別変えたっけかなぁ
なんておもってましたw

鯖統合したのでショートカットの整理をしつつ、どんな戦闘の仕方をしていたのか思い出す作業・・・
近接と錬金は結構上がってたのでとりあえず剣2本もってうろうろしましょ
他の武器を扱えるようになりたいと思うけど、なににしたらいいのかなー?
APと相談しつつ考えようー

復帰後入ったギルドの皆さんと、この間バリ上にいったのですよ
本を出すお手伝いなのですが、
2回とも本が出てびっくり!
一回目はほしかった人に渡されて、おかわりに弱いけど頭数にと思い参加しましたw
爆発に巻き込まれないようにするのがていっぱいだったのに、私に本がっ
謎のリアルラックを発揮してしましなんだか申し訳ない気分になりましたw
復帰してなぜかものすごく金欠だったので、速攻売り払ってしまいましたw
この資金で、少し装備が変えれたらなぁと思います…

また修練に、金策に、頑張っていくかんじなのかなー?

マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)
