パルファン・ド・カルキ水

エオルゼアでフラフラしてるナイトのような何か
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結構変なとこに行けるのねー

忍者を相変わらずまったり上げております。
現在48レベルなのでもうすぐカンストです!

中々忘れがちな職クエをやって、三つ目の印ゲット!

ssffxiv_20150611_180150.png

印の順番を覚えないとねー
失敗した時に出てくるウサギさんはとても可愛いけれど、
ダンジョン中は出してはいけないから、
きちんとしないとねっ



先日にフリカンで、自己紹介大会をしました。
何事にも消極的なわたしは、
とっても緊張して、順番まで何を話そうってずっと考えながら、みんなの紹介を見て、
結局あんまり面白い事は出来ず、
無難にこなしてしまいましたw
この引っ込み思案な性格を直してしまいたいです!

その後、みんなである場所に行って参りましたー
そこはとても険しく、なかなかのアスレチックを必要とする場所で、
少々迷いながらたどり着いたところは、
コスタデルソルが見下ろせるすごい場所でしたっ

ssffxiv_20150613_001740.png

こんな所にも行けるのですねー
いつか修正されるかもしれませんが、
中々きれいでした。

その後、海底にも行けるらしいので、
海底にも行ってみる事に。
そこも、目がちかちかするけれども、中々面白い場所でした。

ssffxiv_20150613_005735.png

そんな感じでフリカンイベは終了ー
久しぶりの交流イベントは、とっても楽しかったです。
こういうのをまたやりたいなー
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新しいFCに入りましたー!!

わたしの住んでる地域はもうすぐ6月も中旬になるのに中々暖かくならないですねぇ
夏は夏でイヤなんですけどねw


ニンニン修行はFATEで上げたり、ID行ったりですねー
こんな感じでだだーっと行っております

ssffxiv_20150608_232441.png

そろそろ北ザナに行くレベルな感じですー
こうやってレベル上げをしてると、クラスクエをうっかり忘れてしまったりしますねー
レベル40越えてるので、そのうちやっていこうと思いますっ


心機一転新しいフリカンに入ってみました♪
ハウスを持ってるとの事で、
早速行ってみると、

ssffxiv_20150609_013536.png


入り口にオルシュファン様がっ!!
マスター様のリテイナーさんなんですけどねw
そんなオルシュファン様に出迎えられて中に入ると、
さすがMサイズ!中がとても広いですね♪

ssffxiv_20150609_020538.png
フリカンの人たちはとても楽しい人たちで
ここに入れて良かったなー
っておもいました♪
みんなと良い思い出が出来るといいな!

イシュガルドがきて、
何を始めにしようか迷ってるけど、
あと一週間一杯悩んでおこう
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

忍者育成中!

ワイン運びや、FATEでレベル35になったので、
クエストを受けてきましたー

印が増えて、忍術の種類が増えて嬉しい!
ssffxiv_20150604_023206.png

失敗したときの頭に乗っかるアレ可愛いですねぇ
わざと失敗して乗せてみたりしてますw

忍者のクラスクエもついでにやってきたのですけど、
カラスの動きがとてもユーモラスで、
笑いがこみ上げてしまいますっ
この先どうなっていくのかが楽しみです
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

噂のワイン運び!?

忍者さんレベル30なんで、リーブ消化と攻略手帳埋めの為に
らくと噂のワイン運びに行ってきましたー

お目当てのリーブがないときがあるのですが、
その時は他のリーブをこなして出るまでがんばるをすると良いらしいですね、

これを選んでっと

ssffxiv_20150603_135432.png


で、ワインを拾いますっ
ただひたすらにっ

ssffxiv_20150603_135527.png

もちろん賞金首は事前に確認をして、
いるようならえいっと!!

ssffxiv_20150603_135614.png

そんなこんなで、
攻略手帳リーブ20回は達成!!

ここのワインと、トランキルの卵拾いはらくで良いですねー
レベル36になるまでこれはおいしいから、
ちょこちょこやっていこうかな。
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

にんにんじゃー

寒かったり雨降ったり暑かったり色々機構的に大変な時期で、
体調を崩しがちです…
夏は暑くてへろへろなんですけどねー



ゼータ完成後中々やる気が起きませんでしたが、
双剣を忍者にしましたー

双剣のラストが中々クリアできなくて何回もリトライしていたら、
超える力がつきましたー
ssffxiv_20150529_133235.png

クエストで付くんですねぇ
全然知りませんでした!!
超える力をもらい何とかクリア

ssffxiv_20150529_134507.png

カラスさんの変な動きに笑わされながら、
難なく忍者へとクラスアップ!!

ssffxiv_20150529_142832.png

忍者への道を歩き出しましたー
DPSは、はじめてなので、どんな感じなのかなーと思いつつ、
他のジョブも上げていきたいなー
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)
